So-net無料ブログ作成

【実写版】 ルパン三世 [映画鑑賞]

スポンサーリンク









こんにちは、お久しぶりです。ぺーたです。

8月30日に実写版ルパン三世が上映公開予定らしいですよ!
lupin.jpg

出演者紹介

ルパン三世:小栗旬
次元大介:玉山鉄二
石川五右衛門:綾野剛
峰不二子:黒木メイサ
銭形警部:浅野忠信

のこの5人のキャスティングだそうです。うん、凄く微妙ww

個人的に、黒木メイサはかなりタイプで好きな芸能人なんだけど
なぜ、峰不二子を黒木メイサにしたんだ。。。
凄く不マッチングっすわ!w

まぁ、なぜか小栗旬だけ似てる感があるのは不思議。
スポガリにしたら、サル顔だったのねw

sa1BhQWb2yuEEWz3Rcppl4zNHYJh2Wel.jpg


峰不二子は、沢尻エリカにやって欲しかったなwww
あれは、適任だと思うのに!!

「実写版:ルパン三世」予告ムービー


映像だけ見ると、面白さに期待した映画ですねぇ。

ま、実際私は見に行くと思いますが。
前のるろうに剣心のときもそうでしたが、アニメの実写はどうしても
見たい衝動にかられるんですよねw

皆様も、興味があれば映画館で見るのありかと思いますよ!
責任は取りませんがw

ところで、この映画は色々問題があって
あのルパンのメインテーマ曲「ルパン三世のテーマ」が使用禁止だそうです。
なんでも日テレがこのテーマ曲を保有するらしく、その日テレが「貸さないよ?」と
言ってしまったみたいですね。
正直、ルパン三世っていうのは、あの曲があってこそのルパン三世だと思っていたので
非常に残念です。

代わりに、布袋寅泰さんが書き下ろした
「TRICK ATTACK -Theme of Lupin The Third-」がこの映画のメインテーマになるようです。
まぁ、これはこれで有りなんじゃないかな?
実写版とアニメ版との差別化もできるし、オリジナリティもあるわけですし。

コアなファンは許してくれないかもだけど。。。。w
正直、あまり期待してはいけないのかもだけど、
この豪華なキャスティング、布袋さんのテーマ曲。
やはり、見る価値はありそうですね!

今から楽しみです!

ちなみに、私が考えるキャスト
ルパン三世:小栗旬
次元大介:渡部篤朗
石川五右衛門:藤原竜也
峰不二子:沢尻エリカ
銭形警部:松山ケンイチ

別の予告ムービー











8/4追記
「小栗旬、実写版ルパン三世に不安と期待」


小栗さんは、ルパン三世を演じるにあたり不安や期待を感じているそうですね。
あの歴史がないルパン三世。
いろんな時代に存在し、またその時代にあわせたルパンの素顔があるため
どういうイメージで、どういう喋り方をすればいいのか
かなり悩んだそうです。


小栗さんは、8月4日都内で行われたワールドプレミアで司会者から
「どういう感じ? 」と実演を求められ、一度は断った小栗さんだけど、
結局、峰不二子役の黒木メイサと共に劇中のせりふを言うことになったそうです。
プレッシャーを感じたのか、2人は後ろを向き、「ごめんねぇ、ルパン」「そりゃないぜ、不二子ちゃん」
という掛け合いを披露したそうです。



正直、実写版ルパンは仕上がりが難しい印象を私も持っており
もちろん、見に行きますが内容次第では
続編も期待したいと思ってます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。