So-net無料ブログ作成
検索選択

マレフィセント [映画鑑賞]

スポンサーリンク




おはようございます、ぺーたです!

日曜日にやっと見れました、マレフィセント!
mare.png

ディズニーの「眠れる森の美女」の実写版ですね!
そして、魔法使いのマレフィセントに視点をおいた物語です。

主人公マレフィセントを演じるのは、アンジェリーナ・ジョリーさん。
そして、オーロラ姫の幼少時代を演じたのがアンジェリーナ・ジョリーさんの愛娘ビビアンちゃんです。
dfff.png

私は、最初マレフィセントの幼少時代がジョリーの娘だとばかり思っていましたww
っと、あまり話すとネタバレになるのでここまででw

私なりの感想ですが、(アニメ版)眠れる森の美女とは少し違う形。
まぁ、当然ですがwwwジョリーが王子に殺害される所を見るのは願い下げw

愛らしいオーロラ姫に、自ら魔法をかけたにも関わらず
幼いオーロラ姫を見守り、成長するオーロラ姫を見てマレフィセントの心が動かされる物語。

まぁ、正直私はマレフィセントの肩にいる烏が良い味出してると思っていますwww



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。